2012032911430000.jpg
前日までグッズ引き換え日をすっかり忘れてた
新作のオールスターズの漫画2本がギャグっぽかった
ページ数少ないから映画の内容を全部漫画化するのは無理だけど、俺達の戦いはこれからだみたいな終わり方で「おわり」って書いてあると何か笑える
ローソンで前売り買ったの初めてだけど毎年こういうノリなんだろうか
2本目はハトプリとスイプリのコラボ漫画
こっちはギャグ全開で面白かった
終始ニヤニヤしてるだけの音吉さんとかファルさんに姿を変えられたバスドラ達を見たビートが「きもちわる~い!」ってドン引きしてたりして
本人たち結構気にしてるんだから言ってやるなよw

何故か漫画でやたらサラダを強調してて子供に好き嫌いすんなよと訴えてる気がした
でもファミレスで注文した物が来てるのにサラダばっかり食べるのはどうなのよwと思ったけど

デザートボウル
2012032911560000.jpg
一体何に使えば良いんだろ・・・
デザートボウルだからデザート入れれば良いんだろうけどデザートなんてないし普通に小皿かつけ麺用の器にするしか思いつかない
しばらくは食器棚に放置プレイかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1305-b6fffa2b
