ようやくプリキュアさんを見ることができたのでサクッと書きましょう
第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
今回は夏木さんのメイン回
結構現実的な話でした(ぇ
部活の掛け持ちで大会に出れないと知った夏木さん
この際、1つの部活に入部すれば?と持ちかける秋元さん
家の手伝いと部活の両立を出来るかどうか、悩む夏木さん
現実的な悩みを抱えて大変ですね
夢原「ホットサルって何?」
最初からボケないで、夢原さん
後日未だに悩む夏木さん
家に帰るといるのは日々一緒に恥ずかしいコスプレをして町の平和を守ってる4人のみなさん
春日野「つっかまえちゃうぞ~♪」
夏木さんの弟&妹とじゃれ合う夢原さんと春日野さん
精神年齢が低いのかな?
公園でやはり一緒に嫌々?遊ぶ夢原さんと春日野さん
夏木さんは秋元さんと水無月さんに悩みをご相談
何でこうも違うかなぁ
そんな中飛ばしたボールを取りに行った際に、毎度の事だけどガマオ君と遭遇したみなさん
ガマオ「ボールを返して欲しかったらコレットをよこしな!」
上げる訳ないだろ
いつもの事だけど返事はNO
ガマオ君は夏木さんの弟&妹の、「ゆう」と「あい」にボールをぶつけようとするが、夏木さんが阻止
怒りが爆発寸前の夏木さん弟達を別の場所に行かせていつものコスプレを・・・あ、いや、変身をするんです
「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
毎度のことだけど、コワイナー参上
実際にはピンキーに仮面を被せてるんだけど
ガマオ君と一騎打ちをする紅キュアさん
コワイナーは後のみなさんにお任せ
全然役に立ってないけど
ピンチになっても絶対負けないのがプリキュアさん
かの月に変わってお仕置きするみなさんは無印で一回死んだけど、視聴者の抗議により毎回終盤で死んでも復活するというマ○オ並の再生能力を持っています
はい、回りくどい事を言ってすいませんでした
要は何時でも1UPキノコを持ってる状態なんです
正義のコスプレ美少女達は
話がずれまくってるので戻します
夢キュア「プリキュア!ドリームアタック!」
ドカッ
コワイナーを撃破
ピンキーも無事
ガマオ君は逃げたい気持ちを丸出しです
紅キュア「どこ行くつもり?」
どこだろう?バイトのガマオ君に行く場所あるの?
怒りが爆発ガマオ君に攻撃開始
紅キュア「プリキュア!ルージュファイヤー!」
ゴオッ
燃えてる!?燃えるよガマオ君!
ガマオ「また給料もらい損ねたじゃねぇか!」
帰り際の台詞が毎回そんなのかよ
全部終わった後に参上するのがサンクルミエール何とかの増子さん
何処から湧いてきたの?
フットサル部へ入部するだとか何とか質問して弟達が勝手にするとか返答したものだから増子さんは美味しいスクープをGET
直ぐに帰って行きました
結局夏木さんはフットサル部に入部
次回「悩める生徒会長かれん」
水無月さんのメイン回
おそらく、その次は秋元さんのメイン回だな
まぁ、いいけど(おい
じゃあ、終わります
押して下さい。貴方のワンクリックがこのブログを救います(は?

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/130-10860ba5
