2012032010120000.jpg
普段プリキュアプリキュア言ってるけど実はこういうのも好き
絵本「Happiness is a warm puppy」の世界を五感で体験し「Happiness is. . . 」を楽しもうぜというイベント
関東ばかりで開催してたのにいろいろすっ飛ばして急に東北に来たりするから嬉しいけど複雑な気分
ブラックライトに照らされたトンネルに雨の音、アニメのメインBGMをヘッドホンで聴いたり、壁に付いてる取っ手を引っ張ると冷蔵庫が出てきたりと五感で体験することばかり
どうしよう、ずっといても飽きない

ピーナッツの人物相関図
2012032010210000.jpg 
昔からライナスがお気に入り
ファンなら誰だって安心毛布には一度は憧れると思うんだ

所々に幸せとは何なのかというメッセージ
2012032010220000.jpg2012032010250000.jpg
その通りだと思う
いっぱいメッセージがあったけど人多すぎて写真撮れなかった

ピーナッツ関連の本を読むコーナーとタイプライター風に各界著名人から頂戴した「日常に感じる小さな幸せ=ハピネスメッセージ」が表示されるコーナー
2012032010260000.jpg2012032010280000.jpg
ホットケーキの椅子ははちみつの匂いがしてこの辺りだけ何か世界が違った

購入物
2012032012050000.jpg
マグカップ、イベント限定誕生日ストラップ、地域限定クリアファイル、ご当地限定武将メタル根付
ピーナッツファンにとっては宝の山状態でヤベー、どれ買おうとずっと物販を彷徨ってた
誕生日ストラップは何故か10月10日だけ売り切れててどんだけ同じ誕生日の人いたんだよwって思った
武将根付けは伊達政宗、徳川家康、真田幸村、織田信長、石田三成、島津義弘の6種類
正宗と三成で迷って結局三成を購入
ちょっと生き方が不器用だっただけで三成は嫌いじゃない

客層はカップル多め、チラホラ1人客、たまに子連れ
子連れが少なくて意外だった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1299-00daa3a4
