上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信長の野望を知らない人でも問題なく遊べれるように作られてるのは良いところ
ポケモンもただ進化させれば強いって訳じゃなく最終形態になると動きも鈍くなるし攻撃も使いにくいのが多くなるし戦も地味に頭使うから舐めてかかると負ける

ストーリーは普通に面白い
オイチ見てれば満足できるし
ED後は各ブショーのエピソードになるから主人公を使えなくなるのは酷いと思うけどねw
それでもエピソード埋めるの面白いし、歴史好きの人は自分の好きな武将でプレイできるから楽しいと思う
私は幕末の方が好きだし武将よりは戦国女性の細川ガラシャが好きなんだよなーと思ったらゲームのガラシャはやたら可愛くなってて想像の斜め上を行ってた

ストーリーモードは主人公のイーブイを何に進化させるか、仲間のベストリンクをどれだけ埋めれるかにかかってると思う
シャワーズ・・・水って使えそうだけどデザインが趣味じゃない
サンダース・・・カッコイイけど電気枠はもういらない
ブースター・・・唯一王だし多分ダメだなと思ってスルー
・・・と序盤に石を貰えるのにこんな理由で最終決戦付近までイーブイで我慢して主人公がボコボコされまくる展開で進行
残りはブラッキー、エーフィ、グレイシア、リーフィア
悪と草は使い勝手悪そうだからブラッキーとリーフィアは除外
エーフィとグレイシアのどっちにするか迷ったけどゼクロムに対抗するには氷だと思いグレイシアを選択
デビュー戦であるノブナガ戦は今までボコボコにされた分をし返すかの如くグレイシア無双 
まるで弱いものいじめをしてるみたいだった 

オイチもパートナーが歩くサンドバック状態のプリンだから早いうちにプリンをリストラしてメリープを使わせたらガリガリ進む
オイチは可愛いく回復能力が良いしやれば出来る娘
パートナー以外にサブポケモン付けれるからED前にリンクが高くて使いやすいのをガンガン付けるとED後を楽に進めれる
私は何も考えずにガリガリ進めてEDに行ったからED後のエピソードで「くっそw」ってなりながらリンクをかき集めてるけど

何だかんだで面白いからしばらくはポケナガだけで生きていけるんじゃないかと思った
ED後のやりこみに200時間はかかるって終わるのいつになるんだろうね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1298-efdb9aaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。