1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 022 ミネルバ1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 022 ミネルバ
(2012/03/17)
バンダイ

商品詳細を見る

見た目は微妙でも動けばカッコイイミネルバ
完成品
2012031810270000.jpg
ストライダーフレームだから土台付き
手首が2種類付属してるからポージングによって変えられるのは便利だと思う
クノイチ以上に物騒な武器を持ってるのが特徴
最初デザインを見た時はちょっと微妙と思ってたのにアニメで動いて戦ってる所を見るとヤベー、カッケーってなった

コレで主役3人のLBXが揃ったからやっと3体並べられる
2012031810290000.jpg
やっぱりペルセウスが一番カッコイイ
半年後には新型になってるのかと思うと複雑な気分になるけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1297-3dc427dc
