プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNSプリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS
(2012/03/17)
バンダイ

商品詳細を見る

普通のキュアデコルは買う気更々ないくせにオールスターズデコルだけは買う人
2012031720200000.jpg
エコー+MH~スイプリのキュアデコル
銀とピンクのメッキが凄くきれい
それぞれ作品のモチーフをデザインにしたオリジナルデコルだから歴代プリキュア好きならニヤニヤしながら眺めることができる
個人的にフレプリとスイプリのデザインが好み
音声に関しては全部同じ
ゴー!ゴー!プリキュア!オールスター! キャンディ「大好きクル!」
玩具だから入れれる音声に限りがあるのは仕方ないけどタイトルコールくらいしてくれても良いじゃないか

後は特に遊び用がないから別売りのデコルシリーズにはお約束のブレスレットも付いてるから自分の好きなデコルを付けてオシャレとかしちゃえば良いんじゃないですかね
2012031720130001.jpg
長さが最大15㎝だから大人も普通に付けれるから怖い
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1296-18ced4e2
