戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3
(2012/03/14)
風鳴翼(水樹奈々)

商品詳細を見る

最速で!最短で!真っ直ぐに!一直線に!買ってきた
口を開けば私は防人だ、剣だと武士言葉を連発する翼さん
中の人が奈々さんだから歌は上手いんだけど厨二病全開の歌詞だった

絶刀・天羽々斬
通称、防人ソング
アッメッノッハッバッキッリ、イェッイェーイ!で吹きそうになるけど基本カッコ良くて翼さんらしい曲
でも歌詞が漢字まみれで厨二全開
翳してとか普通読めないと思うんだ
そりゃ厨二っぽい単語を連発して武士武士してる歌を何年も歌ってれば武士ドルにもなるわ

FLIGHT FEATERS
9話のライブ曲兼戦闘用BGM
響とクリスの共闘をカッコイイ物にしてくれたのはこの曲のおかげだと思う
歌詞にツバサと奏を入れて亡き相方の事を歌ってるのが印象的
絶刀・天羽々斬よりはこっちの方が好き

どっちもカッコイイ曲だけど響の曲のインパクトには負けるなーって感じ
むしろ響が凄すぎた
あの中毒性は半端ないわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1294-4b9cc820
