戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2
(2012/02/29)
立花響(悠木碧)

商品詳細を見る

konozamaったのでメイトまで買いに行ってきた 
最初は適当に見てたのに今では今期で1番好きなアニメ
途中で化けるって怖い

響の歌は奏や翼の歌を聴いた後に聴くとずっこけそうになるけどだんだん惹かれていく
初めて聴いた時はずっこけたけど
「撃槍・ガングニール」
「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」の2曲収録でどっちもカッコイイ曲だけど「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」の方が好き
ちょっとカッコ良すぎじゃないですか
特にイントロがカッコイイし中毒性もある
何回聴いても飽きないからずっと流しっぱなし
劇中歌では2番目に好きかな
1番はクリスの「魔弓・イチイバル」
最後に出てきて一番カッコイイとかズルイ
早くキャラソン欲しいわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1292-e6320a8b
