2012022718340001.jpg
今回は入荷日にきっちり回収
ペン、スクリュー、ハンド、ジャイアントフット
2012022719230000.jpg
今回は面白スイッチ集みたいな感じになった
ペンとかシュールで面白いから個人的には結構気に入ってる
コレでまだ手に入ってないスイッチは9種類
メテオストームとかS3とか入れたら10種類超えるけど

現在あるスイッチ
2012022719370000.jpg
何だかんだで集まるもんだね
たくさんスイッチ集まるとドライバーの初期スイッチも趣味丸出しになって本来はロケット、ランチャー、ドリル、レーダーなのをクロー、シールド、ボード、チェーンソーと近接戦闘大好きスイッチになりました
ボードの部分はガトリングと迷ったけどクローと組み合わせるならボードだよなと思ってボードを採用
どのスイッチ挿すか考えるだけで楽しくなるから困る
後はメテオスイッチをカチカチやってM-BUSと通信する流星さんごっことか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1291-d64e95d8
