2012022512070000.jpg
お手頃価格で売られている間に買って新しいプリキュアに変身しよう
ザらスで購入すると自分で組み立てるおかたづけBOXがついてくるぞ!
無駄に大きくて持って帰るのが大変だったぜ!

先ずはスマイルパクト
電池が別売りなのはすっかり忘れてて帰ってきてから電池買ってねぇってなったけどココロパフュームとフォーゼドライバーに入れてるのを使いまわすことによって解決
電池に振り回されつつ準備万端
自分の好きなプリキュアを手に取りさぁ、遊ぼう
2012022513040000.jpg
ジャキーン
2012022512500000.jpg
レディー!プリキュア!スマイルチャージ!ゴー!ゴーゴー!レッツゴー、ハッピー!
どうしよう、結構楽しい
変身後は中央ボタンを押すと必殺音声が発動
アニメで不発ばっかりの必殺技が玩具では物騒な爆発音と共に成功してるみたいだから複雑な気分

2012022512560000.jpg
本来はパフを使えば良いんだけど小さくて持ちにくいからあまり使ってない人
中央の金色のボタンを押せば発動するから子供以外はパフ使わなくても良いんじゃないかな
キュアデコルはイチゴしか付属してないからひたすらイチゴ!イ!チ!ゴ!とかイチ!ゴ!とかカスタネットみたいに叩いて妙な音声にするという完全に間違った使い方をしてます
よい子のみんなはこういう使い方をしちゃいけません
キャンディが見たらきっと怒る

次はおかたづけBOX
2012022512340000.jpg
保護者が作れと説明書に書いてある通り無駄に手が込んでやがる
貰ったし組み立てないと邪魔だし作るかとせっせと組み立て完成
2012022512210000.jpg
一体何を入れれば良いんだろう
こうか!
2012022513110000.jpg
絶対違うと思うけど我が家での使い方はカード入れになりました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1290-8a377cee
