070501_215745.jpg
衝動的に描いてしまった西沢さん
11巻表紙がモデルだけど浴衣の模様は難しいので却下(ぇ
昨日の夜に30分掛けてデッサンで描きました
それにしても、西沢さんは書きやすいなぁ~
プリキュアさんも流星もまだまともに見てないので感想書けないし別のこと書くさ~
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今週はサンデーが発売されないし、先週のサンデーの中で自分的にPickupしたい漫画の感想っぽいのを書きます
名探偵コナン
070501_161643_Ed_M.jpg
次のターゲットは赤井秀一
最近展開が急だけど、大丈夫ですか?
ジョディ先生とキャメル捜査官の三文芝居が個人的に受けました
結界師
070501_161501_Ed_M.jpg
無道の子供姿は個人的に気に入りました
次回は、正守が無道と一緒に心中するのか、生還するのかが気になったり・・・
イフリート~断罪の炎人~
070501_162102.jpg
自分で火事を起こして人を助け、勝手に正義を貫く消防士と炎人のユウ
次回はユウが毎度のことだけど、この犯罪者を殺すんだろうなぁ
元々犯罪者を殺す話の漫画だし・・・
ハヤテのごとく!
070501_161812.jpg
ヒナギクの切なさが伝わるストーリー
次回までの持ち越し期間の長さに悲しくなります
扉絵のヒナギクが心を癒してくれます(は?
GOLDEN★AGE
070501_161857_Ed_M.jpg
唯が最初から本気で行くということは前回までみたいにアレコレやってる暇がないんだろうなぁ

・・・手抜きじゃ無いですよ?
いや、ホントですから
大丈夫、後で時間が合ったら何処かでバトンを勝手に拾ってきてやるから
「蛇足」
最近気づいたこと・・・ハヤテキャラのナギの中の人と咲夜の中の人のキャスティングは「学園アリス」の蜜柑と蛍だったこと
蜜柑は知ってたけど、ナギの中の人が蛍を演じてたのは知りませんでした
学園アリスは全話鑑賞したのに気づかなかった・・・
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/129-0a87e772
