2012022314310000_20120223205424.jpg
1回だけ買ってみたかったプリキュアふりかけ


買ってみたは良いけどコレ毎食家族の前で使うとか良い羞恥プレイだよ
20袋あるから1日に2個使っても10日はプリキュアと楽しくごはんが食べれます
素晴らしいね

絵柄は微妙にポーズ変えた絵を数種類用意して使いまわすことによって表裏合わせて普通に30種類近くあるからびっくり
2012022317260000.jpg
変身前も作ってくれればもっと良かった

この手の商品では必ずある妙な作画は楽しむところ
2012022314380000_20120223205422.jpg2012022314360000.jpg
一番清楚キャラっぽいビューティがやる気満々なポーズとってみたり男勝りなマーチが口に手をあて「おほほほ」とか言っちゃってそうなポーズはツボった

オマケのシール
2012022314320000.jpg
見事にふりかけの絵柄と同じd(ry
全部で30種類とか集めてる人は頭痛くなりそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1289-99793faf
