2012022110140000.jpg
あかねとなおの扱いがおかしい01
何でそんな後ろにいるんですかー
宝くじで一攫千金狙いたいなぁ・・・と思いつつ硬貨をもくもくと投入
今回は控えめにきっちり1000円分
2012022119300001.jpg
10回やってダブりなし、SとPSが1枚ずつ出れば良いんじゃないかな

みゆき、エレン、アコと好きなキャラが3枚も出たから今回は当たり引いた感じ
地味にスイプリ組は全員揃ってるのが嬉しい
何だかんだ言ってスイプリは結構好きだしそろそろBD買おうかしら
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1288-b8652393
