1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 020 エルシオン
(2012/02/18)
バンダイ

商品詳細を見る

バンさんの新機体エルシオン
完成品
2012021817170000.jpg
ちょっとダサい感じがあったアキレス、飛行形態付きで結構カッコ良かったオーディーンと来てエルシオンはかなりカッコイイ
バンさんの機体ではデザイン的に一番好みかも
Wからパーツ変わったから動かせやすいしポロポロ取れないのは同じ
細かいシールが多いのがちょっとアレだけど
目のシールとか小さすぎてそろそろピンセットとか使った方が良いのかなと思うレベル

主役二機
2012021817180000.jpg
ぺルセウスとエルシオンを並べるとやっぱりペルセウスの方がカッコイイという感想
青い機体に二刀流とかスゴイ好み
来月ミネルバ買って早く三機揃えたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1286-10660535
