2012021115000002.jpg
可愛くて仕方ないからハッピーを保護してきた
ド派手な髪のせいで相変わらず首が動かないキュアドール
2012021115210001.jpg
口癖は「ウルトラハッピー!」
「幸せゲットだよ!」が口癖の人とすごく気が合うんじゃないですかね
数年ぶりのアホの娘主人公
必殺技の出し方を忘れる、わずか2話目で必殺技を外す、変身した状態でも本名を呼ばれたらうっかり返事をするといろいろやらかしてるのが可愛い

後もう1体くらい違うの買いたいなと思いつつ今はハッピーだけで我慢
コレで我が家のキュアドールも4体目
2012021319390000.jpg
とっても賑やかですね(白目
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1285-f8d0acaa
