515188621.jpg
値引きされてたから買ってみた
4人しかいないように見えるけどちゃんと5人いるんだよ
ご丁寧に顔に値引きシール張りやがって
シールで顔を隠されるのはmktnの専売特許なのに
今年のパンのラインナップは
白いロールパン(生ホワイトチョコ&ホイップ)
チョココロネ
ミニスナックゴールド
チョコリングドーナツ
イチゴロールケーキ

何をトチ狂ったのか半分以上がチョコ味
去年までのメロンパン、クレープ、クロワッサンとかはリストラ
でも毎年夏にパッケージ変更に伴って一部の商品が入れ替わるから夏に定番のメロンパン辺りは復帰するのかな

今回はロールパン、コロネ、ドーナツと全部チョコ味をチョイス
ロールパンは値引きされてなかったけど今までなかった商品だしホワイトチョコ味のパンって食べたことないなーと好奇心で購入
コレが後に悲劇になるなんてこの時は思いもしなかった
コロネとドーナツは甘いけどこんなもんかと普通に食べてラストに微妙に地雷臭が漂ってたロールパン
ホワイトチョコとホイップのこと舐めてたわ・・・ここまで甘くて不思議な味がするとは思わなかった
ホワイトチョコってそんな好きじゃないって時点で買っちゃダメだったんだ
せめて普通のチョコにホイップなら大丈夫だったのに・・・
おかげで食べた後しばらく胸やけする始末
次からこのパンは買わないようにしよう

オマケのシール
515191355.jpg
ハッピー当てると宣言してちゃんとハッピーを2枚当てた
やっぱりハッピー可愛いよなぁ
他の娘も可愛いけど、まだ全員登場してないから今の一番はハッピーかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1284-bd1cb3c1
