2012021115000001.jpg
最近のスイッチでは一番カッコイイ33と34
33番クロー、34番ボード
2012021115210000.jpg
21話で滅茶苦茶カッコイイ戦闘をシーンを見せてくれたクローとボードには一瞬で心奪われた
クローがオーズのトラクローそっくりだからネタで弦太朗が「せいやー!・・・なんてね」って言ってたのは面白かった
ボードは普通にカッコイイ
アレはちょっと乗ってみたいと思う
スイッチとして唯一の問題はクローが固い
スパイクスイッチと似たような構造だけどこっちはスプリングがないから開閉がキツイなーと思う
ボードはカチカチやるの結構楽しいんだけどね

次は2月下旬発売の食玩スイッチ買ったら4月のゾディアーツスイッチまで買うのないかな
3月から一気に出すレジェンドライダースイッチはあまり欲しくないし、それよりはマグフォンかメテオギャラクシーが欲しい
マグネットステイツごっこしたいしギャラクシーでジュピラー!マーズ!サターン!ってやりたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1283-d370a31c
