QBと杏子だけ保護してきた
2012020818090000.jpg
高いお金出してグッズ買う気はこれっぽっちもないけど十六茶買うだけでストラップ手に入るなら買うわ

2012020818120000.jpg
4人の中ではダントツで杏子派
QBは見てるとウゼェってしか思わないけど買いたくなってしまう不思議
全種買っても良かったけど十六茶重くて・・・
自転車使えたらかごに入れれば済むんだけど
片手に5本もペットボトル持って30分以上歩いて帰るの無理だったわ

地方でもファンって結構いるみたいで3軒回ったら2軒は初日で完売
3軒目は朝っぱらから男性が即効でマミさんとさやかを取って行って女性が4人を品定めして持って行ってたのがシュールだった
私も杏子とQB買うために棚の奥から引っ張り出したりしてたから人のこと何も言えないけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1281-a4bb2245
