BLEACH 27 (27) BLEACH 27 (27)
久保 帯人 (2007/04/04)
集英社
この商品の詳細を見る
 
今日は生徒総会・・・があったので昼で学校が終わりでした
プリキュアさんの記事を書こうとしたら私情で書けなくなったので、先日買ったBLEACH27巻の感想っぽいのを書きます
_______________________________________

27巻は織姫が切ない
尸魂界から現世へ帰る際にウルキオラと遭遇した織姫
「俺と来い女、言葉は「はい」だそれ以外を喋れば殺す「お前を」じゃない「お前の仲間を」だ」

ウルキオラの交渉ではなく命令の一言
織姫はやむなくウルキオラと行動する羽目に
死神代行編の初期の織姫は結構ボケキャラだったけど、破面編からは不憫な面が多いと感じます
1人だけ戦線離脱を言われたり、ルキアに嫉妬したり、敵を倒せず椿鬼を失い欠けたり・・・
現世ではたつきが一護に死神の一件を問いつめたりと、まぁ、お約束の知り合いに正体がばれる展開に発展
一護は何も言わなかったし、気づいてなかったけど、浦原商店で見事に見られてました(苦笑)
序でに水色と啓吾にも見られたし・・・
まぁ、戻ってきたら何かとあるんだろうなぁ・・・
自分的には死神代行編の頃の話が好きでした
「蛇足」
27巻は正直買うかどうか迷ってました(ぇ
いや~ハヤテ関連に手を出しすぎて、余裕無くなってきたさ~
頭の中で1ヶ月使う分をいろいろ計算してるとサンデーとその他にお金が飛びますね~
今現在集めてる単行本は・・・
BLEACH
ハガレン
ハヤテのごとく!
ぐらいかな
コナンは今のところ余裕が無いので最新刊を未だに買ってません
今まで集めたのは結構ありますよ
途中で諦めたのが大半だけど(苦笑)
途中で止めたのが結界師9巻止まり
シャーマンキング23巻止まり
ポケットモンスターSPECIAL24巻止まり
金田一少年の事件簿Case1~7と現在の不定期掲載の吸血鬼(ヴァンパイア)伝説殺人事件とオペラ座館・第三の殺人
Caseシリーズは全部で10冊だからその分は揃ってるから良いんだけどね
あ、因みに金田一はFILEシリーズとCaseシリーズの2つに分かれてて特に違いは無いんだけどね
ただ、単行本に1つの事件が収録されてるか、複数の事件が中途半端に収録されてるかのどっちだけどね
Caseシリーズが1つの事件だけを収録されてるから集めてみたんですけどね
金田一少年の事件簿
説明不足なので後はWikiで見るなりして下さい
話が金田一にずれてたけど真面目に揃えたのも結構ありますよ
ヒカルの碁 全23巻
烈火の炎 全32巻
DEATH NOTE 全13巻
etc・・・
明日は学校が創立記念日の振替で休みさ~
振替をわざわざGWの前日に持ってきたおかげで連休が増えたさ~
別にする事無いけど
Web拍手を設置してみました
プロフィールの下の方にある物です
押してくれればやる気が出ますよ(おい
そして、一緒にランキングもクリックとかしてくれると嬉しいです(苦笑)

FC2ブログランキング

じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/128-58f410b7
