2012020118520000.jpg
年に1回出してるバトスピフィギュアシリーズ
去年はほぼアポロさん七変化状態で出来もイマイチだしいらねぇと思ってスルーしたけど今年は覇王だから買ってきた
目当てはバラガン、時点でキンタロー
5個も買えばバラガン当たるだろ
そんな甘い考えは通用しなかった

開封
507744621.jpg
ちょっとー、何ヤマトさん2回も出てきてるんですか
ランダム封入だから被りフィーバーになるかと思ったけど被ったのはヤマトさんだけなのは唯一の救い
でもヤマトは2匹もいらねぇ。せめてキンタローにしろよ
これだからランダム封入は・・・
良いだけ文句付けつつヤマトとキンタローは机の上にコソッと飾る
ウシワカとセイメイ?ちょっと趣味じゃn(ry

バトスピシリーズの召喚口上は毎年カッコ良くて楽しいんだけど今年はそれぞれキースピリットのモチーフのコスプレをするのが見どころ
召喚口上
「おっきなヒーロー、豪快召喚!皇牙獣キンタローグ・ベアー!」
※アニメで見るとカッコイイけどリアルでやるとただの痛い人なので間違ってもやってはいけません

蛇足
オマケのお菓子はてっきりラムネだと思ってたらソーダ味のガム
ラムネも食べ飽きたしたまにはガムも良いかなと思って食べたらオマケはオマケ
直ぐ味がなくなる安っぽいガムでした
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1279-7753743c
