507104005.jpg
売ってるの見つけたからちょっと買ってみた
開封
507105291.jpg
私が一押しのみゆきが1枚も出ねぇ
ってか4人出たのに肝心の主人公を外すなんて・・・
主人公カラーのピンクがいないと締まらないじゃん

グミ
2012013119560000.jpg
今年は桃味
公式曰くグミは女の子が大好きなアイテムらしい
確かに可愛いし、例年に比べると無駄にデザインのレパートリー増やして4種類もあるからとりあえず女の子は大好きなんだろう
音符のデザインが2個もあるからスイプリを思い出しちゃう
味は普通に美味しいけどやっぱり甘いなという感想
桃味だから色が控えめなのは良いね
2年前にハトプリのを買った時はイチゴ味だかグレープ味で着色料に何入れたんだよwって突っ込みたくなるくらい毒々しい色をしてたのは良い思い出

カードグミを皮切りに毎週ガム、マスコット、スナックと連続で新シリーズの食玩
次は何を買おうかな
マスコット辺り欲しいかも
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1277-7bb9329f
