新年早々プリキュアがハッピーセットにやってきた
じゃあ、買おう
絵柄は全部で6種類
エレンかアコが来れば良いなと思いながら2セット購入
490673612.jpg
きれいに外した
2個も買ったのに酷い
でもコレも当たりといえば当たりだし良いか
全員集合ならどのプリキュアも入ってるし、ハッピーは可愛いし外見ならスマプリで一番好みだし
やっぱりもう1セット買えば良かったかなとちょっと思いつつ、コレで3枚目も外してたらショックだから買わなくて正解だったのかなとも思う
お菓子とかなら普通に大人買いするのにマックは大人買いできないから困るね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1272-6a04e5de
