2012.01.01 2012年
あけましておめでとうございます
元旦からカードショップにカード買いに行った暇人です
雪が降らない日なんて珍しいんだからたまにはこんな事したって良いじゃない
去年の夏辺りからバトスピ始めた結果カード箱買いするわ、雪が積もるまでは毎週カードショップに通う始末
おかげで一昨年よりはインドアじゃなくなりました
そして部屋を見渡せば目に入るのはカード、プリキュア、ダン戦のプラモにライダーグッズ
おかしい、どうしてこうなった

去年は適当ちょっと手を抜いた感じに更新して今年はどうしようか
多分去年と同じ感じになるんだろうけど最低でも月5くらいの更新はするんじゃないかな
そんな感じですけど今年もよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1271-ce545155
