半分自分用のメモ的な意味で
・天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕
・ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~
・映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花
・オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
・名探偵コナン 沈黙の15分
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
・ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
・コクリコ坂から
・劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム
・劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル&海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
・映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪
・タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
・仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX
・劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン

計15本
去年より5本増えてました
ほぼ毎月映画館通いしてた記憶があるから見たんだろうなぁ
殆どアニメと特撮なのはお約束だけど特撮は映画作りすぎだと思う
そんなに作っても全部観に行く子供はいないだろ、多分
ホントはスクリーム4とかも見たかったけど地方では公開されなかったからDVD化されたら見る予定
今年は面白い映画多くてハズレがあまりなかった気がする
個人的に新鉄とコクリコが大当たりだった
どっちも映画の後半ボロボロ泣いてたのは良い思い出

来年は1月の時点でフライトナイト、ALWAYS 三丁目の夕日'64、ゴーカイジャー、『麒麟の翼』~劇場版・新参者~と4本見たいのあるけど珍しく洋画と邦画ばっかり
どうせ3月以降はアニメだらけになるんだろうけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1270-6b179570
