殆ど終わってないけど1クールで終わったのもあるし
視聴終了作品
・WORKING’!!
伊波さん派だけど2期で山田も良いなと思い始めた
話自体は相変わらず面白いから毎週楽しみながら見れた
3期作ろう、3期

・僕は友達が少ない
最終回の合ってないSEのOPはないわー
むしろ今までSE入れなかったのに何で急に入れたし
星奈派が多かったみたいだけど最後まで夜空派だった
普通に面白かったし2期やれる終わり方だったからそのうち2期やりそうな予感

継続視聴中作品
・バクマン。2
青木さん可愛いなぁ
原作とほぼ同じストーリー展開だし青木さん出る時だけ楽しんで見てる感じ

・機動戦士ガンダムAGE
強いられてるんだ!の強調線が面白くて笑いまくったのとスパローの戦闘シーンがカッコ良かった記憶しかない
もうフリット編終わるのに全然盛り上がらないけどコレで良いのかなぁ

・ファイ・ブレイン ~神のパズル~
今期で一番データ放送の自己主張が激しいアニメ
内容自体面白いしパズルも面白いから一番楽しみにしてる

・ペルソナ4
最初は設定が分からなくて半分も理解してなかったけど段々面白くなってきて毎週楽しんで見てる
キャラはりせが一番好きかな
直人も気になってるけどまだ仲間になってないからどういうキャラか分からないし来年になったらりせより直人派になってるかも

・デジモンクロスウォーズ
左遷された後の3期が一番面白い
最初からこういう話の展開にすれば良かったんじゃないかな
それにしてもタイキのカリスマ性は半端ないな
何でもできる天才型なのに少しもイラッとこないしカッコイイ

・バトルスピリッツ 覇王
修行編のペンタン回が一番面白かったと思う
個人的にバトル無しで大会の予選敗退するわ、1人だけ温泉入らないわでチヒロの扱いが悪いのが気に入らない
白デッキって結構強いんだけどなぁ・・・
まだ1回しかバトル回貰ってないしそろそろ2回目のバトル回を来年に期待

・海賊戦隊ゴーカイジャー
みんな大好き馬鹿殿下が退場したから寂しい
毎週馬鹿殿下を楽しみに見てたのに死ぬなんて早すぎる
最後まで残っていたって良いじゃない

・仮面ライダーフォーゼ
実は美人の担任が幹部でしたとかメテオが出るわで面白いことになってるけどこのまま殆どの教師が幹部になったりしないかなと思ってたり
フォーゼはエレキステイツが一番カッコイイ
最初は金ぴかボディで微妙とか思ったけど変身音と挿入歌のGiant Stepに合わせて戦闘するのがカッコイイ

・スイートプリキュア♪
アコがミューズだったのは完全に騙された
今年は謎が多すぎてもう無いだろと思ったら何か新事実が出てくるから面白かった
残り4話、早くノイズ様を焼き鳥にしてハッピーエンドになれば良いね

・ダンボール戦機
2期も決まったし後はレックスを倒すだけ
イフリートもカッコイイんだけどGレックスの方がカッコイイと思うんだ
ゲームでの愛機にしてたしプラモ出さないかな

・イナズマイレブンGO
ゲームでエンディングまで見たから後はゲームとどう変えてくるのかとおさらいする気分で見れば良いかな
個人的に荒雲学園編が結構楽しみ

・カードファイト!! ヴァンガード
アイチがPSYクオリアで誰コイツみたいな事になってからスゲー面白かった
50話で櫂君がOPに合わせてライドし始めたのがカッコ良くてもう櫂君が主人公で良いじゃんと思った
2年目も決まったしそろそろヴァンガードのルール真面目に覚えようかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1268-cf2cf126
