2011122310470000.jpg
年内中にドライバーとカバンをゲットだぜ
今年はクリスマスに大量入荷してくれたからあっさり買えた

フォーゼドライバー
2011122311100000.jpg
ベルトの穴を一番端にすれば大人も装着できる素敵なドライバー
オズドラはシンプルなデザインだったけど今年はスイッチを入れたりするからちょっと大きめで重いような気がした
コレで変身ごっこできるからスイッチ入れてガチャガチャいじって遊んでます
エレキステイツの変身音がカッコイイから何回もエレキステイツやってるんだけどスゲー楽しい

アストロスイッチカバン
2011122311100001.jpg
バッグじゃなくてカバンって辺りがカッコイイのかダサいのか分からない

中身
2011122311110000.jpg
10個収納できるからドライバーに入れっぱなしの1~4以外を順番に突っ込んだんだけど10個しか入らないのは酷い
40個全部収納したい人は4つ買えって事ですね、わかります
入りきらないスイッチは基本出しっぱなし
もうちょっと数集まったらお気に入りのスイッチだけ10個入れとけば良いか
何だかんだで今20個くらい持ってるから後半分集めきれると嬉しいな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1264-9e1f7545
