朝一の回を見に行ったら腐女子のみなさんが元気いっぱいでした
イナGOのゲームのクリア後シナリオを少し変えて映画にしたっぽいんだけダークでまだそこまで行ってなくて知識皆無の状態で見たから結構面白かった
脚本が日野さんなのに面白い。AGEでもそのやる気を出せよ突っ込みたくなるね
しかし終盤の円堂さん達の急な若返り効果は超次元過ぎて何がどうなったか全然分からなかったしプレイ中に今度は大人姿に戻って雷門ユニ着てるからそれコスプレじゃんwと突っ込み入れたくて仕方なかった
後は不動さんがすっかり別人だった
何だかんだで雷門イレブンの世話焼くし風丸が後輩思いだから放っとけないと言うと隣で頷いてるしデレ過ぎだろ
10年の間に厨二病をこじらせてる事に気づいたのかな

ネタとしては三国先輩は映画でも平常運転だった
3試合やって合計10点くらい取られてちゃんと守ったの1回だけだと思うんだけどいくら何でも酷いよ三国さん
特に1試合目が一番酷かった
1点目「フェンスぐわあああ」で顔面に喰らいながらゴール
2点目「フェンス・オブぐわあああ」で一緒にゴール
技すら出させて貰えないなんて可哀想・・・

蛇足
去年は1期の振り返り+曾孫で話を展開していったから途中ちょっと飽きたんだけど、今年はほぼ新作だから飽きずに最後まで見れたし目の前にピンクとか水色の髪の人が座ってたり周りが腐女子さんだらけでも静かだったから安心した
コレで騒いでたらぐったりしながら2時間見る羽目になってたと思う
今年はマナー守れる人ばっかり良かったと本気で思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1263-900d0f12
