イナズマイレブンGO ダークイナズマイレブンGO ダーク
(2011/12/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

のんびりプレイしたらクリアするのに5日もかかりました
OPはダークの方が好みだった
シャインは日常系、ダークはシリアス系で映像は手抜きチックだったけど曲はこのままアニメに使っても良いんじゃねと思った
ストーリーはそれなりに良かったかな
破綻してなかったし無難な仕上がりだったと思う
前作ファンへのサービスの意味もある旧キャラは元イナズマジャパンのメンバーは殆ど出て省かれたのは土方と栗松だけだった
あの2人は誰得だか分かんないから別に良いけど

ストーリークリアするまでは雷門イレブンだけ使ってたけど三国先輩はゲームでも笊キーパーだった
化身出せないから化身シュート止められないわ、普通の必殺技シュートもたまに取れないわで駄目だこの人・・・と思ってDFで抑えて誤魔化してたけど信介がGKに転向してからはベンチに入れて置物状態
ストーリー終わったし新しいGK獲得したらベンチにも入れなくなるだろうなぁ・・・
とりあえず後はクリア後のストーリーを片付けて他の学校から選手を引っこ抜いて新しいチーム作ろう
クリア後は1~3の主要キャラもコミュニティリンクから連れ出す事を出来るから自分の好きなキャラだけでのチームを作れるから結構楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1262-15362f5b
