女神スイング
ビートとミューズ欲しさに回してきた
回収物
2011121010450000_20111213201405.jpg
リズムの自己主張が激しくてクレッシェンドメロディだけ手に入れ損ねました
ダブりは2つまでは許すけど3つは許さねぇ
リズムとハミィが交互に出てきた時は「またかよ・・・」とか思った
とりあえずビートとミューズは確保できたから良かった
ミューズは女神スイングが初めてのガシャキーホルダー化だけどビートは二度目だから前回より結構可愛くなってる

前回との比較
2011121319300001.jpg
眉を細めにして目のハイライトの量を増やしただけでこんなに可愛くなるなんてびっくりだ
ビート可愛すぎる

時期的にもうスイプリで商品展開できないから買う物はコレがラストかな
ミューズの登場時期が遅すぎたから全然グッズを買えなかったのが残念
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1261-e244c49e
