2011121010430000.jpg
劇中で大活躍したステルスとハンマー
5秒間の工学迷彩機能付きステルスと相手をボコボコに殴る兼ヒーハックガンの位置を固定するのに使えるハンマー
使い勝手が良いどころかチートすぎる
ハンマーはともかくステルスは使ってみたい
姿を消せるとかロマンを感じるね

スイッチも22番まで来て全部集めようと躍起になってる人もそろそろ取りこぼしが出てくる時期
私は今は食玩とDXのは全部回収済みだから良いけど食玩3のスモーク、フラッシュ、ファイヤーでリタイアしそうで怖い
最終手段で通販があるけど出来れば自力で手に入れたい
次にスイッチが手に入るのは23日のアストロスイッチカバンに付属のフックスイッチ
普通のスイッチセットなら開店ギリギリに行っても買えるけどカバンは早朝から並んでないと無理かなぁ・・・
冬は寒いし吹雪くし雪積もるで並ぶの全然楽しくないから嫌なのに
カバンは天気良かったら並びに行こう


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1259-4c1751a7
