スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
(2011/11/30)
TVサントラ

商品詳細を見る

ずっと待ってたビートとミューズ関連の曲が収録されてるサントラ2
ジャケの画像は使いまわしだからちゃっかりソリーがジャケに紛れ込んでるけど突っ込んだら負けだと思った
ボーカルアルバム2の裏ジャケにもセンターでいるけどどんだけ美味しいところ持ってく気なんだろうか
ビート登場後から終盤までの曲を収録してるから一部ネタバレっぽい曲まで混じってるけど気にしなかった
お気に入りは

06.心のビートは止められない!
01.プリキュア♪ハートフルビートロック!
12.女神の調べ♪キュアミューズ
28.ラブギターロッドCM音楽 <ボーナストラック>

見事にビートとミューズの曲しかない

06はビート無双回の22、23話の戦闘BGM
01、12はビートとミューズの必殺技BGM
26は今夏一番の売上になったラブギターロッドのCM音楽
特に06は一番のお気に入り
2回しか使われてないけどカッコ良すぎて何十回も録画を見直す程中毒になった曲
アニメでは省略されて中盤がカットされてたけどホントは2分41秒と結構長い
普段省略されてる必殺技のBGMのフルVerでさえ長くて2分弱なのに気合の入れ方が他と違いすぎてて怖い

サントラ2はビートとミューズの曲を聴けて満足
コレだけで3000円払う価値あったと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1255-c4e148d6
