2011111911350001.jpg
アニメに登場する前に商品化されたルシファー
妙に気合入った作りにされてます
完成品
2011111915570000.jpg
敵のLBXなのにスゴクカッコイイし完成度たけぇ
パーツも今までだと足が直ぐ外れるような作りだったのに今回は作りを変えてるから安定性バッチリ
クリアパーツ使いまくって背中の羽の再現度もスゴイ
武器のヘブンズエッジはクリアパーツを使用してるからとってもキレイでカッコイイ
ちょっと主人公機よりクリアパーツ使いすぎと突っ込み入れたくなるくらい

肝心のLBX所持者はまだアニメに登場していない神谷グループの跡取り息子で厨二病をこじらせてしまってる神谷コウスケ
キャラは痛いけどルシファーはカッコイイから好き
背中に何か付いてると見栄えが良いんだよね
マントも良いけどやっぱ羽だわ

年内で後発売されるのはゼノン、イフリート、ナイトメアだけど出す順番がおかしい
何でラスボスのイフリートを出した後にオマケみたいな感じでナイトメアを出すんだよ
イフリートも尻尾とかカッコイイんだけどナイトメアを先に出して欲しかった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1253-068da33f
