2011111911350000.jpg
02の地味スイッチとは違ってカッコイイスイッチセット03
18番シールド、19番ガトリング
2011111911530000.jpg
実物はちょっとショボイシールドと破壊力抜群のガトリング
地味なビートやチェーンアレイと違ってカチカチいじるのがスゴイ楽しい
色も白と水色で明るい配色なのも良い
ガトリングはガチでカッコイイと思うけどランチャーと微妙に能力被ってるから今後使われる予感が全然しないぜ

しかし今年は買うの楽で良いね
オーズは生産に時間かかる商品だったから入荷数少なくて朝っぱらから並んでやっと買ってたのに今年は開店ギリギリに列に並んでもちゃんと買える
まぁ、去年が異常だっただけだけど

スイッチも折り返し地点に来たしそろそろドライバーを買いたい気分
次の入荷日辺りに買えたら良いな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1252-6eeb092f
