2011.11.09 ペプシピンク
444056744.jpg
ペプシのゲテモノシリーズ最新作
もう第何弾かも分からないくらい出たような気がするゲテモノシリーズ
前回は普通に美味しいカリビアンゴールドで今回はストロベリー&ミルク味のペプシピンク
おかしい、今まで散々変な味出してきた癖に今回は普通過ぎる

見た目は明らかに体に悪そうなピンク
原材料を見ると今までのゲテモノとは違って赤40とか青1とかアレな着色料は入ってないけど当然のようにいちごもミルクも入ってない
どうやって味出したんだろうね

味の方はシロップみたいな味がするけど今までみたいに途中でリタイアしかける味じゃなくて普通に最後まで飲めちゃうから困る
何か面白くない
このシリーズはもっと変な味で不味い感じのを面白がって買う物なのに何で普通の味出しちゃったの
不味すぎて飲めないのもアレだけど普通の味のも良くないと思うんだ

次はもうちょっと変な味とか出ると良いなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1251-e59ae74c
