
少しは真面目に描こうとして描いた西沢さんです
でも、最後は背景をトーンにして逃げてしまいました(こら


今現在ハヤテのラジオを聴きながら書いてます
「みんなの大好きなヒナギクちゃんが出てますよ」
白石さんがヒナギクちゃんって言った!
大好きです!最高です!
みんな大好きヒナギク~♪次元の壁を越えて今行きます(おい
・・・話を戻さないと・・・うん、そうしよう
明日から2日程旅に行きます
日曜日に戻ってきます
行き先は森の都仙台・・・だったかな?(おい
宮城に行きます・・・宮城に・・・
明日と明後日は旅行に行くから流星とハヤテとプリキュアさんの感想が書けない・・・
まぁ、戻ってきたら書きますよ(多分
時間が無かったら今週分は休みます
GWに数学の課題が出たし、今日やらないと・・・
こんなブログ書いて絵を描く暇が合ったらやれって?
やりますよ。このブログを書いたらやりますって
旅行・・・となると時々羽目を外して恥じを欠いたりしています
過去に福島方面に行った際に泊まったホテルでも恥を欠きました
どんな赤っ恥を欠いたかは言いません。ってか言いたくないです
まぁ、夜に・・・ね
次の日のバイキング上で会ったウエイターさんが笑いを必死に堪えながら食器を渡してくれました
そんなに受けたか、ウエイターさん
もう2度と行きたくないホテルワースト1位にいれてやりました
話が逸れまくってます
何ででしょうね・・・
おそらく、ハヤテラジオ聴きながら書いてるのが原因です
まぁ、明日はブログ更新不可です
気が向いたら携帯から更新しますけど、面倒なので多分しません(おい
日曜は・・・今は未定です
時間が合ったら書きますか・・・
まぁ、コメントしてくれる人少ないけど、コメントくれれば携帯からレス返しぐらいはしますよ(多分
日曜以降の予定は多分戻ったら適当に旅行記を書いて、アニメ感想を3連発で書いてetc
全然充実してないね(ぇ
今日はかなり話題が飛び飛びなので「ここの管理人ふざけるな!」って思った貴方は帰ってもいいですよ(ぇ
あ、ここまで見たらもう帰ってもあまり意味ないか
「蛇足」
5月以降はお金が一気に飛んで行きそうです
何せ、5月はハヤテのノベライズ本、ハヤテのOP、EDを買う予定です
この時点で3000円は飛ぶかな・・・
これは今のところ考え中ですが、ハヤテのごとく!のキャラソン購入とか考えてます
いや、ヒナギクのキャラソンは絶対買いますよ
ハヤテのキャラソンは考えてる所です
畑先生の書き下ろしパッケージがナイスだからハヤテを買うかどうか考えてます
まぁ、お金に余裕があれば・・・ね
マリアさんのキャラソンは買わないです。だってあの人黒いんだもん

・・・ごめんなさい、マリアさん
そんな危ない物を突きつけないで下さい
ほら、その手に持ってる物は・・・ね
え~と、はい!更に6月はハヤテのガイドブックを購入予定
7月にはヒナギクのキャラソンが出る予定
嗚呼~お金が飛ぶ飛ぶ~
じゃあ、そろそろ終わって課題をやらないと行けないので終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/125-0825f687
