収録曲の半分はフレッシュ~スイートのサントラ1の曲をタイトル変えで使いまわし
心なしか去年より使いまわし率が上がってる気がした
こうなると新規の曲を探す方が大変
後半の方にチョコチョコとあるんだけどもうちょい欲しかった
変身BGMとミラクルハートアルペジオのBGMは最初のイントロカットしたのが収録されてるけどイントロ有りVerは初期の頃しか使われてないからコレはちょっと嬉しい
アルペジオなんてサントラ1に収録されてるVerは確か1回くらいしか使ってないからこっちの方がしっくりくる

普段サントラ買わない人は3作品の曲を味わえて良いかもしれないけどそれ以外は別に買わなくても良いかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1249-5f42f911
