2011102420060000.jpg
良いだけトーン売り出しといてからクリアカラーを出すバンダイカーン様はスゴク汚いと思った
8種類あるフェアリートーンから選ばれた4種類
2011102420090000.jpg
クリアカラーでとってもキレイ
ファリー以外変身用トーンというレリーに対する嫌がらせが酷い
レリーをクリアにしても透明になるだけだから地味だし詰まらないのは分かるが、だからってファリーにすることはないだろ

収録音声はドドリー以外は全て食玩1、2の再録
ドドリーの収録音声
美しく変身するドド!爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!さあ、戦うわよ!
可愛い顔してやる気満々らしい
正体バレしたから普通にミューズの音声も収録
食玩2ではドドリーがずっと喋ってたからこっちの方が良いかな

通常カラーとクリアカラーの比較
2011102420100000.jpg
通常カラーの安っぽさが素晴らしい
今回のトーンは是非モジューレや武器に入れて遊びたい
クリアだから色栄えしてなりきりごっこも楽しくなるはず
特に変身時にト音記号を書く動きとか1回やってみたいわー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1248-61bb521a
