2011102211300002.jpg
可愛いから発売日に保護してきました
爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!
2011102211400001.jpg
初の小学生プリキュア
ここに来てこんな可愛い追加戦士出されたらビートから浮気する人が出るに決まってるじゃないか
私もそろそろ浮気しそうで1ヵ月後にはアコアコ言ってるんじゃないかと思うとゾッとしますね
浮気性って困るわー

キュアドールの出来は毎回良いけどたまに塗料が変な所に付着してるからアレ
私のとかモジューレの宝石部分の水色が飛んでるし
まぁ、ちゃんと見ないで買った奴が悪いからコレは仕方ない
サイドテでもツインテでもないから首動くかなと思ったら今度は髪の量が多すぎて動かないってオチでした
ショートじゃないと首は動かないと学んだ瞬間だった

身長差
2011102211400000.jpg
ちょっとだけ小さいって感じでそんなに差はなかった
追加戦士のドールばっかり買って趣味丸出しでアレ
パッションは買うタイミング逃したから買ってないけどそのうち買いたいなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1247-a0b310c6
