2011102211300001.jpg
地味という印象しかないビートとチェーンアレイのスイッチ
12番ビート、13番チェーンアレイ
2011102211420001.jpg
劇中でも1回しか使用されずオマケに能力も地味で弦太朗に微妙な反応をされる始末
スイッチの形状は珍しくダイヤルとホイール
ボタンとレバーに比べると地味だから私はあまり趣味じゃないかも
オマケに色も地味と来たもんだから困ったもんだ

現在の所持スイッチ
2011102211420000.jpg
1~4はそのうちドライバー買って揃えるし9~11は食玩で買う予定だから今はコレで満足
所持数増えたらスイッチ集めるの楽しくなってきたからまた玩具に踊らされる1年になりそう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1246-5d7c2eab
