2011101318040000.jpg
発売日が中途半端だから買うの忘れそうになった
ハンターの後継機フェンリル
アニメでもゲームでもヘタレのネタキャラ扱いされてるカズの新型LBX
2011101321160000.jpg2011101321160001.jpg
目立つシールがあまりなくてシール地獄にならなかったのは良いけどライフルに少しは色パーツかシールを作ってくれれば嬉しいなって・・・
土台は付いてないけどハンターより安定性が増して倒れにくい
デザインはハンターの方が好きだけどコレはコレでカッコイイ

主要3人の新型機
2011101321190000.jpg
この3つならパンドラが一番カッコイイよなー
白だったら完璧だった
1体だけ土台なしは寂しいから土台付けてあげたいな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1245-7d1dec58
