夏期よりは豊作だったと思う秋期アニメ
・Fate/Zero
原作知らないで見たものだから何が何だか分からず置いてけぼり食らった感
今更原作の事調べる気にもならないからコレはパスかな

・僕は友達が少ない
本編よりOPのインパクトの方が強かった
それなりに面白いかなー・・・と思ったけど2,3話後には脱落してるかも

・機動戦士ガンダムAGE 
日野さんが自分でハードル上げすぎて叩かれてるけど、あの枠はずっと見てるから1年見る気満々だったり
1話は地味だけど分かりやすいかな・・・これから化けるかどうかは分からないけど

・WORKING’!! 
今期の癒し担当
コレは最後まで完走する自信がある
伊波さん派だけどぽぷらも良いなと浮気しかけてる

・ペルソナ4
ゲーム未プレイでも何となく話は知ってるから多分大丈夫
男装キャラいるからそれだけ楽しみにしてるんだよね

・灼眼のシャナⅢ(Final) 
原作は文章がややこしすぎてラスト3巻くらいの所でリタイアしたけどアニメならちゃんと見れるはず
1期も2期もオリジナル部分がアレだったけど3期は原作が完結したし変にオリジナル挟む必要はないから大丈夫って信じてる

・ファイ・ブレイン ~神のパズル~
毎回データ放送が邪魔だと思う作品
パズルをテーマにした作品だけどパズルのレベルが高すぎて答えを見るまでさっぱりだ
話自体は面白いし日曜夕方枠だからリアルタイムで見やすいってのも良いね

・バクマン。2
バーローの裏は分が悪いと思ったのか30分時間をズラしたのは正解だと思う
原作はちゃんと読んでるから普通に面白いなと思って毎週見てる

今期は僕は友達が少ないが切るか継続化の微妙な立ち位置で後はほぼ全部継続視聴予定
やっぱり夏期は不作過ぎたな・・・秋期は見たいと思う作品が多すぎる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1244-34367a45
