416348872.jpg
やるやらないで迷った結果結局掘ってきた
隣で子供がガンバライドを必死にやってる中、必死に百円玉を投入してました

収穫物
2011100619320000.jpg
ちょっと掘るつもりがコレだよ
どうせ稼働日しかやらないから良いんだけどやりすぎたな・・・
結果はSが4枚でPS0枚だったけどエレンとアコのカードが出れば良かったから満足
青キュアが大量に出てきてかれんさんとか相変わらず老k(ry

今回のお気に入りは私服エレン
マイナー時代の黒を基調とした服も良いけど今の服も可愛くて大好き
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1242-ec230d01
