今日トイザラスからチラシが来てたので見てみたら
ミュータントタートルズの人形 ○○円
!?
ちょっ!それ10年以上前に流行ったアニメじゃん
自分が幼稚園の時見てたし(おい
気になったので調べたら新たにアニメ放映されてるし・・・
そっか~リメイク版出されたか~
最近過去アニメのリメイク版っぽいのが多い気がします
エヴァも9月には新たに映画が出るし・・・
まぁ、良いか。自分には関係無いし(おい
過去に流行った物が再び流行ったり・・・
ヨーヨー何て第3次までブーム起こしてましたしね
自分は第2次ヨーヨーブームの人間です(ぇ
事実ハイパーヨーヨー1個買いました
070426_163741_Ed_M.jpg
「ハイパーループ」ルーピングプレイ専門のヨーヨーです
当時ステルスファイヤーとか欲しかったけど全部売り切れでこれしか残ってませんでした
無論ルーピング専門ヨーヨーなのでストリングプレイが殆ど出来ません
いや、自分は全然ストリングプレイは出来ませんでした(おい
辛うじてルーピングプレイは少しは出来ますよ(苦笑)
頑張ればループ・ザ・ループは10回以上行くかな(ぇ
話を変えますが(おい
このアンケート・・・暴走しそうです

ハヤテのごとく!11巻を買ってキャラしおり1000名プレゼントに応募しようとしています
あの涼しい顔の借金執事より袴姿のヒナギクが欲しいから応募します
応募方法
①~⑧は普通?のアンケートです
質問内容⑨ 見ている方はハヤテのアニメの感想を書くとのこと
・・・ヒナギクについて語っちゃいますよ(おい
何かとんでも無い事を書きそうです
質問内容⑩ 貴方のおすすめのアニメを書けとのこと
此処はハヤテと書けばいいのか?
それとも純粋に好きなアニメを書けばいいのですか?
まぁ、純粋に好きなアニメを書きます
過去作品でもOKなので新世紀エヴァンゲリオンとか書いてやろうと思います
まぁ、ただ送るのはつまらない・・・だから、わざわざ自分の住んでる県ではなく他の場所からポストで送ろうとかとんでも無いことを考えてます
え?どうするのかって?
それは明日言いますよ~
まぁ、強いて言うなら2日程旅に行く予定が・・・(ぇ
いや、予定じゃなくて確定の話です
詳しくは多分明日書きます
土曜に行くから明日書かないと意味ないんだよね
でも、上記に上げた方法は行き先でポストを見つけれなければ意味無いです
正直馬鹿とかしか言えない事をやろうとしています
ポストを探せなければ仕方がないので自分の住んでる県から出します(苦笑)
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/124-c38e6f72
