スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]
(2011/09/21)
トライエックス

商品詳細を見る

プリキュアカレンダーを買い始めて3年目
今年は意地でも追加戦士の存在を隠し通すつもりなのかどの月にもオレンジのプリキュアがいなかったというオチ
もう映画公式でもチェストの箱でもバラしてるのに変な所に拘っていらっしゃる
1,2月:スイプリ組全員集合
3,4月:メロリズ
5,6月:ひびかなエレン
7,8月:ミューズ&ビート
9,10月:ひびかなハロウィンコス
11,12月:メロリズビートハミィ

7,8月担当がミューズでちょっと暑苦しい
背景は青系統だから涼しいんだけどそこは全身黒タイツミューズじゃなくてオレンジをですね・・・

サラッと正体バラしてる人
2011092219210000.jpg
容姿でバレバレだけどちゃっかりアコがいるからニヤけちゃう
表情が柔らかくなって別人みたいになってるから10月からデレるのかと思うとわくわくしてきたぞ

蛇足
2011092219120000.jpg
震災があった為今年は最後に1枚追加されスイプリからの応援ポスター付き
何か頑張れる気がしてきた
大した被害にあってないけど同じ東北組としてはこういうの見るとちょっと感動する
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1239-329a9fa1
