2011091714130000.jpg
アミ専用カラーパンドラ
カッコ良くてオマケに強い
プレバン限定の宇崎社長の白パンの方が欲しかったけど赤でもいいかと思って通常販売の赤パンにしてみた

完成品
2011091716380000.jpg2011091716390001.jpg
ちょっと赤が主張しすぎ
アニメみたいにもうちょっと控えめな赤に出来なかったのか
武器とか頭部にクリアパーツを使用してるから綺麗なのは良いんだけどね
後、台座も付いてくるのは良いと思う
自由にポーズを変えれるし棒立ち状態よりは安定性もあるから全部のプラモに付けてくれよとは思う
全部終わってから気付いたけど右手の武器の持ち方ちげぇ
毎回どこか間違えて組み立てるとかないわー

次に発売されるのはフェンリルとハカイオー絶斗
どっちもゴツイ機体だけど嫌いではないかな
主要キャラのLBXは後はナイトメアさえ発売されればパーティ完成するから出してもらいたいな
後さくら零号機を出してくれませんかね
絶対アレは売れると思うんだけどなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1238-c6f691e9
