2011082710480000.jpg
主人公バンの新型LBXオーディーン
主人公機にしては珍しい黒と紫のカラーリング
アキレスが赤と青のカラーリングだったからそれに比べると少し地味な感じかも
でもアキレスよりはカッコイイと思う
オーディーンの特徴は全LBXの中で唯一変形機能を持ってる事
おかげで値段もちょっと上がってるけどそれでも1200円くらいで買えるから安いものだよ

オーディーン
2011082713180000.jpg
リタリエイターがクリアパーツでカッコイイしオーディーン自体も結構カッコイイ
オーディーンはこんな力入れたのに前回のジョーカーは何であんな手抜きみたいな感じになっちゃったんだろう・・・
ジョーカーと並べて置くとジョーカーが安っぽく見えて可哀相なんだけど

オーディーン飛行モード
2011082713060000.jpg
変形する時に腕を別パーツに変えないといけないし翼を弄りすぎると外れやすくなるからこのモードは滅多にやりたくない
観賞用なら通常体で良いんじゃないかな

次は10月発売のキレイな白いパンドラをアミがピンクに塗りたくってしまったアミ専用カラー通称アミパン
バンダイはいやらしいので白パンはプレバンで発売する限定商法をやってるけど白パンも通常販売しろよ
私はどっちかというと白い方が欲しいんだけど(ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1235-1e1d418a
