25日の正午近くに届いたプリキュアモバイルのメルマガ

みんなおはよう
エレンよ

初めての学校ですごく緊張しちゃった
ひびきやかなでだけじゃなく、いっぱい友達できたらいいな


おはよう?学校?
平日の真昼間に届くはずがないプリモバからメールが来るし内容も明らかにおかしい
タイトルを見てみればプリキュアニュース8/28号
・・・間違えやがったな
これは全国の大きなお友達に誤送信メールをしたエレンは顔真っ赤じゃないですかー
前にもハミィが文字化けメールを送りつけてきた事があったけど今年に入って変なミス多いよなー
テレ朝の公式もネタバレをコソッと書いて数日で消すわ、予告のあらすじもコソッと変えるし急にドジッ娘になってもダメだぞ

エレンとハミィがドジッたメールを送ったんだし次は響か奏が何かやらかせば面白いなーと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1234-ce194605
