379433710.jpg
入荷日に颯爽回収
ソリー、ラリーはギター買えば手に入るけどシリー、ドドリーは先行販売
収録音声はビートの台詞大目で申し訳ない程度にメロリズが混じってる感じ
まぁ、メロリズはドリー~ファリーの時に良いだけ喋ったかバランス取るためには良いんじゃないかな
今回のサウンドファリートーン2で無事に8体のトーンをゲット
379435763.jpg
全部揃うとキレイだね
ちょっと注文を入れるとすれば頭部パーツはクリアカラーが良かった
因みに私のお気に入りはソリーとシリー
特にソリーが可愛いんだ。声とか言動とか結構好きなんだよね
EDでみんな踊ってる中右下で1体だけ転んでる所とかスゲー可愛い
ソリー
シリーは健気な良い子で家に連れてきたい気分
何だかんだで一番キャラ立ってるのシリーだと思うんだ
リーダー格で健気キャラとか最高じゃん

コレでフェアリートーン全部揃ったしお金かかる食玩シリーズが1つ減ったのは助かる
トーンってガイアメモリと同じ値段だから一気に買うとちょっと痛いんだよね
食玩っていったらせめて200円台に止めてもらわないと買う方は大変だと思うんだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1233-688dca76
