2011081518170000.jpg
本物を買えないなら食玩で遊べば良いじゃない
食玩モジューレビート仕様
2011081520000001.jpg
押すと中央パーツがクルクル回るのはメロディと同じだからトーンとシールが違うだけという使いまわs(ry
ただクルクル回すのは面白いから困る

ラブギターロッド
2011081520000000.jpg
シール地獄でちょっと貼るのに失敗して裏側とか結構悲惨な事になってるのは内緒
1人でハートフルビートロックごっことかすれば楽しいんじゃないですかね(白目

モジューレに付いてるラリーを使えばギターモードも再現可能
2011081519590000.jpg
要は両方買えって事だよ・・・
ハートプレートは左右にカチカチ動くからビートバリア!とかビートソニック!って言いながらプレートをカチカチやれば完璧

コレで3人の武器が揃い踏み
2011081520010000.jpg
トーンがクリアカラーだからキレイで良いね
ソリーは蛍光色が強すぎてずっと見てると目が痛くなるけど
こうやって食玩で揃えると本物も欲しくなるから困る
ギターもうちょっと安くならないかなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1232-01636547
