2011081117430001.jpg
今夏デビューのビートを猛プッシュしたサマコレを稼働日に掘って来ました
フラコレ以来ホームのゲーセンに行ってなかったから、今日行ったら台の位置が店のど真ん中に移動されてて一瞬何が何だか分かりませんでした
昔みたいに隅の方にコソッと置いてくださいよ。あれじゃ公開処刑にしかならない
でも掘る。ここでやらなきゃが女がすたる!

サマコレ結果
2011081119040000.jpg
29回という中途半端な数字で帰ってくる辺りどこか抜けてたんだと思う
今回29回やって被ったのはくるみだけという奇跡
確かフラコレをやった時は舞が2枚も3枚も出るわ、他のカードも何枚も被って最終的にはトレードで嫁がせたけど今回は嫁がせなくて良いかな
エレンが2枚しか出なかったのはアレだけど
おかしいな、私の予定では後2枚くらいエレンかビートのカードが手元に来るはずだったのに
まぁ、ダブりがほぼ0で済んだだけでも良しとするか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1230-fa17f048
